BLOG ブログ

求人情報

企業情報

私たちにとって税理士業とは「サービス業」であり「顧客カウンセリング業」です。
何ごとにおいてもそうですが、人と人との繋がりが仕事に繋がっていきます。だからこそ当事務所では「仲良く」「働きやすく」「年齢関係なく」が基本指針です。

スタッフが気持ちよく仕事できるための環境づくりを根底におき、事務所の運営をしてきました。今回は組織力強化を目的に、あなたをぜひお仲間にお迎えしたいと考えています。どうぞふるってご応募ください。

今回の募集背景は?

当事務所は相続・資産税に特化している事務所です。保険会社・ハウスメーカー・金融機関とも提携しながら数多くの相続税申告や節税対策を行い、現在では年間で約250件を超える案件を引き受けています。

今回の採用テーマは「適材適所」。会計事務所での実務経験者だけでなく、FP資格の保有者や保険営業および金融機関の営業経験者の方を大歓迎します。

たとえば「知識は存分に持ち合わせているが顧問先との折衝が少し苦手」な方であれば、所内業務に従事し外勤担当者のフォローに回ることも可能です。

逆に、知識は浅くても「相続の知識をお客様とのコミュニケーションで活かしたい!」という方は外勤担当専任として仕事に携わることができます。

入社後のイメージについて

原則、入社後2週間〜3ヶ月のあいだは所長・先輩・上司に同行し、OJTで業務の理解を深めてもらいます。
その後はあなたの経験に応じて業務をおまかせすることになりますが、だからといって放置したりはしないのでご安心ください!スタッフ一同がしっかりとサポートします!

さまざまな経験を積み、最終的には多くのクライアント様を引き受けられるまでに成長していくことでしょう。業務に慣れてきたところで、いずれは相続案件にも携わっていただければと考えています!

長く、充実して働いてもらえるよう制度も充実!

賞与は年2回(夏・冬)と確定申告時期の特別手当があります。実績に応じたインセンティブもあります。

頑張った分だけ成果となり、形になりますので高いモチベーションを維持できることでしょう。役職手当や実績歩合の待遇に関しても他の事務所には負けない自信があります!

専門家としての知識に、あなたの「人柄」や「お客様への気遣い」をプラスし、お客様を「あなたの虜」にしていきましょう。そうした実績を、私たちも正当に評価してしっかりと還元!

・前向きに業務に向き合える
・チームワークや仲間を大事にできる

そんな方を歓迎します!

募集要項

採用先

神戸(本社)

雇用形態

正社員
パート・アルバイト

募集職種

コンサルティング
税務・会計

応募資格

不問
※以下の資格・知識をお持ちの方は優遇いたします。
税理士有資格者
相続税・税理士科目の合格者の方
不動産鑑定士の資格保有者の方

勤務時間

【正社員】
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

【パート・アルバイト】
9:00~18:00の間で5時間以上(休憩1時間)

※週4回の以上勤務が原則となります。

休日

完全週休2日制(土日・祝日)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

保険

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

使用ソフト

弥生会計・魔法陣